トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 今はなき阪急グランドビル・紀伊国屋書店コミックス

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

今はなき阪急グランドビル・紀伊国屋書店コミックス

2016年2月 4日 |

  平成28年2月4日(木)  18:45~21:00     ホテルグランヴィア大阪 20階「鶴寿」

 『第3回北大阪メンタルフォーラム』  

  一般講演「ミルタザピンの使用経験」演者:大阪医科大学神経精神医学教室助教・川茂聖哉先生

  特別講演「双極性障害診療の新たな地平」演者:近畿大学医学部精神神経科学教室教授・白川治先生

  参加者40名程度の中規模講演会です。開会前、早目に着席していると、隣りに女性の気配。鈴蘭の君です。お久しぶりです。 

  講演会終了後、情報交換会にすこしだけ参加して退出しました。 

Cyclennon  Point : 0(0)    160204      Heart  & Romanticism   by  CyclennonDream 

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(上)』    ~p.220   

  グランフロント大阪南館 6階に「紀伊国屋書店グランフロント大阪店」があります。コミック部門が、以前、阪急グランドビルの確か33階あたりにあったと思いますが、そのコミック部門がこちらに移ったとのこと。阪急グランドビルのお店、なくなっちゃったのか・・・、ちょっぴりさびしいですね。

  紀伊国屋書店グランフロント大阪店で、りぼんマスコットコミックス3冊、注文しました。何を注文したかって? ふ、ふ、ふ、ないしょですよ・・・・・

 

« 前へ | 今はなき阪急グランドビル・紀伊国屋書店コミックス | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎