トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ポケモン・ハッピーセットはじまる

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ポケモン・ハッピーセットはじまる

2014年6月19日 |

  タッチでひかる ピカチュウ。金曜日です。新しく、ピカチューのハッピーセットが始まったようです。テーブルの上に黄色のピカチューが置いてあります。・・・どうしてピカチュウのほっぺが光るの?・・・人の体を通して、電気が流れるからだよ。ピカチュウのボタンをさわると、中にある電池のプラス極とマイナス極をつなぐことになるため、よわい電流が体を通ってピカチュウのほっぺが光るんだよ。この体の中を通電する仕組みによって、お友だちと手をつないでどちらかのボタンをさわり、ほかのお友だちがもう 1つのボタンをさわっても、ピカチュウのほっぺを光らせることができるよ・・・。 ふむふむ、ふ~ん。

  米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手がブルージェイズ戦に先発登板し、6回を 5安打10奪三振 1失点に抑え、11勝目を挙げました。1回に先頭打者本塁打を浴びながら持ち直し、 4回まで毎回走者を背負いながら粘り強い投球で追加点を許しませんでした。田中将大投手は、開幕以来、登板全14試合でのクオリティースタート( 6回以上自責点3以下)の記録を更新し続けています。頑張れ、田中将大投手。 

Cyclennon  Point : 8(1)   140618    DAY  207    Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream   

  来週、3歳の誕生日を迎えるトレジャーくん。お誕生日祝いを戴きました。スヌーピーの「ふんわりガーゼタオル」。これ、いいですね。パパ「トレジャー、お誕生日のお祝いを戴いたよ、お礼を言って」。靴を脱いで靴下のままで飛び出したトレジャーくん「ありがとう」。はい、ちゃんと、挨拶ができる人間になろうね。踊り子Nさん、ありがとう。

« 前へ | ポケモン・ハッピーセットはじまる | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎