トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 東条湖おもちゃ王国のトミカ・プラレールランド

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

東条湖おもちゃ王国のトミカ・プラレールランド

2014年6月22日 |

  小雨が降っています。北へ・・・豊岡市日高町の実家に顔をだして、すぐに引き返します。トレジャー「東条湖おもちゃ王国、行く」。パパ「ちゃんと、ご挨拶できるようになったら行こうね」。いつも、だらだら、くねくねのトレジャーくん。ちょっと変わってきましたよ。気を付けの姿勢を取るようになってきましたよ。・・・気を付け・・・「おはようございます」・・・おじぎ・・・。まだ、くねくね、だらだらですが・・・努力しているみたいだし・・・いいでしょう。14:40 東条湖おもちゃ王国に入場します。係のおじさま「本日は午後5時までです」。パパ「はい、わかりました」。トレジャーくんのお目当ては「トミカ・プラレールランド」です。これ、ママ、得意なんです。要領よく、プラレールを組み立てて行きます。パパ、写真撮りながら、のんびり~。外は雨、約 2時間、プラレールで遊んで、トレジャーくん、満足したようです。

Cyclennon  Point : 0(0)    140622      Heart  &  Romanticism    By   CyclennonDream 

 

 

« 前へ | 東条湖おもちゃ王国のトミカ・プラレールランド | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎