トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > おひさしぶり メリー・ピッピです。

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

おひさしぶり メリー・ピッピです。

2017年2月20日 |

  パソコン不調です。無線マウスが機能しなくなって矢印が動かないそうです。電池を入れ替えたり、差し込むUSB端子部位を変えたり、再起動させたり、あれこれしたんですが・・・・・

  おひさしぶりです。私、メリー・ピッピです。そう、夢の国に住んでいるピッピ兄妹の妹です。魔法の「バナりんごの香り」のメリー・ピッピです。

  ご主人さまが、ブログ打ちを放棄して寝ちゃったので、代わりに私、メリー・ピッピが打ちますよ。適当ですよ、ごめんなさい。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2月19日(日)7:30 愛車に乗って、パパ、一人で北へ。寄り道しながら、のんびり・・・10:21 「一人でドライブスルー 275」460円、マクドナルド氷上店、景品は、トーマスとマクドナルド、Thomas & McDonald's. ・・・遠坂トンネルを抜けると雪国です。よく積もっています。よく晴れて、いい景色です。山を眺めると水墨画の世界です。

  但馬の実家(豊岡市日高町)は、最高積雪80cm。「40年ぶりの大雪だ」そうです。トレジャーを連れてきたかったなあ。トレジャー、本日、風邪気味で、ドクターストップならぬママストップです。少林寺拳法の練習をお休みして、自宅静養だそうです。パパ「大したことないよね」。トレジャー「うん」。ポイント1で、約60分間、肉体労働(お掃除)、ポイント2で休憩(ワンパターン、スシロー豊岡店)・・・15:00 「さようなら」一路、南へ・・・ 16:00「ひとりでドライブスルー 276」460円、マクドナルド氷上店、景品は、ヒロ Hiro. ・・・

  私、メリー・ピッピです。いつも思うんですが、うちのご主人さま、いつも、動いてますよね。じっとすることがないんです。これって「多動」なんですかね。(パパ「はい、そうです」「パパの特技は貧乏ゆすりです、父親譲りです、はい」 

 

Cyclennon  Point : 0(0)    170219     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七海を読もう   『ギリシア人の物語』(第II巻)     ~p.42

  羽海野チカ著「3月のライオン」第5、6巻、柏原コープの中にある本屋さん・喜久屋書店で購入しました。ゆっくり読みましょう。ルービックキューブ 3×3 1個買おう。いっぱい買って、あっちこっちに置いて、あっちこっちで練習しよう。トレジャー、早く熟練しようね。パパ、凝り性です、はい。

 

 

 

« 前へ | おひさしぶり メリー・ピッピです。 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎