トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ソチ冬季オリンピック閉幕

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ソチ冬季オリンピック閉幕

2014年2月23日 |

 「ららぽーと甲子園」のリーガルショップで運動靴を買おうとしたら 27.0cmが品切れで買えませんでした。いつもは、リガールショップ泉の広場店(梅田)かリーガルショップ元町店(神戸市中央区)で買うのですが、ストライダーの調整の件で「ららぽーと甲子園」まで行ったので、つい買う気になったのですが、やはりこういう店は在庫なしがあるんですね。同じメーカーでも、大きなお店で買うのが鉄則ですね。今度、泉の広場店で買うことにします。 帰りに、芦屋市アンリ・シャルパンティエでケーキを買って帰ります。本日は、ママとパパの〇〇〇〇〇です。パパ、17:45までうっかり忘れていました。チャイルドシートで口を開けてよだれをこぼしながらトレジャーくんが寝ています・・・ママが小声でささやきます・・・えっ・・・パパ、凍りつきました・・・しまった・・・大切な日を忘れたらダメでしょう・・・ケーキ買って帰ろう、ね、ね・・・ママ「・・・」・・・おいしいケーキ買おうね、ね、ね、(パパ、必死)・・・トレジャーくんとママを乗せて、ダメパパは愛車インサイトを黙って運転しつづけます・・・平凡な日々・・・これがいいんです・・・・・ 

Cyclenno  Point : 0(0)    140223      Heart  &  Romanticism  By  CyclennonDream   

 第31回フェブラリーステークス(GI、ダート・1,600m、東京競馬場)は大波乱でした。抽選でぎりぎり出走したコパノリッキー(牡 4歳、父・ゴールドアリュール、母・コパノニキータ、村山厩舎)が 2番手追走から、前残りでゴール板を駆け抜けました。骨折復帰後 2走の成績が10着、9着とふるわなかったため、コパノリッキーは全出走16頭のうち最低人気でした。最低16番人気の馬が、2番手先行から直線抜け出して、バテることなく先頭でゴール板を駆け抜ける。あっと、驚く、最低人気馬の優勝でした。コパノリッキー(牡4歳、父・ゴールドアリュール、母・コパノニキータ、村山厩舎)の今後の活躍に期待します。最後の 3ハロン 35.3秒(先頭を走ったエーシントップの最後の3ハロンは 37.9秒で最下位)は立派です。本命ベルシャザール 3着、2番人気ホッコータルマエ 2着でした。シクレノン競馬予想は不的中、だから競馬は面白い・・・・・

 3:35 ソチ冬季オリンピックの閉会式LIVEが終了しました。多くの感動をありがとう。パパ、オリンピック大好きです。えっ、いつまで起きてるんだって? いいんです、オリンピックですから(明日からこのフレーズ使えない)・・・・・ 

 

« 前へ | ソチ冬季オリンピック閉幕 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎