トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ウルトラマンは27人います

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ウルトラマンは27人います

2014年4月22日 |

  サイズ 16~18cm、つま先・かかと補強、組成表示:ポリエステル・綿・その他、(株)バンダイ。トレジャーくん、喜んでいます。トッキュウジャーの靴下をママが買いました。480円+8%消費税。いい値段しています。 トレジャーくん、このところ、トッキュウジャー一色です。トレジャーくん、4月 21日(月)ヤマハの英語教室に行きました。ママ「ほかの子が、英語の歌を歌ってるのに、この子、ひとりで『烈車戦隊トッキュウジャー』の歌を歌ってるのよ、いいのかしら」。いいんです、歌いたい歌を歌えばいいんです。パパ、いつも、カーステレオで『烈車戦隊トッキュウジャー』(オープニングテーマ)を聴いています。覚えるスピードは、やはり 2歳 9ヵ月のトレジャーくんの方が早かった・・・トレジャーくん、耳から聴いただけで歌ってるんです。パパはコピーした歌詞カードを見ながらでないと覚えられないんですよ・・・パパ、現在『烈車戦隊トッキュウジャー』(オープニングテーマ)を半分歌えます・・・もうすこしです、早く完全に覚えてジャンボカラオケ行きたいなあ~・・・ 

Cyclennon  Point : 7(0)   140421     DAY  169       Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream    

  ウルトラマンは27人います。パパはウルトラセブンが好きです。怪獣は56体です。ウルトラ怪獣といえば、バルタン星人です。バルタン星人「両腕のハサミからいろいろな光線を発射、身長・ミクロ~50m、体重・0~15,000トン」。マクドナルドで貰ったウルトラ大図鑑の冊子、読んでます。懐かしいなあ・・・

  久しぶりに、ムッシュばんとうさんがクリニックに顔をだしてくれました。もっと、たびたび、来て下さいね。患者さまの数は、まだ少ないですが、パパ、頑張っています。

« 前へ | ウルトラマンは27人います | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎