トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ジャイアントキャリアカー 1,299円 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ジャイアントキャリアカー 1,299円 

2014年4月27日 |

  西松屋柏原店で、ママがいいものをみつけました。 ジャイアントキャリアカーです。車を運ぶ大型車です。全長50cmあります、これで 1,299円は安い。ということは、すぐに壊れる、ということかな? トレジャーくん、最近、カーキャリアに興味が出てきました。トッキュウジャーの中に、カーキャリアレッシャーが登場するので、好きになったようです。車に乗っていてカーキャリアを見かけると、トレジャーくんが叫びます「カーキャリア~」。

  いい天気です。ゴールデンウィークが始まりました。進路を北へ、但馬(豊岡市)の実家に行きましょう。トレジャーくん、実家の広い庭で砂利投げ遊びを始めました。ワイルドですね。しばらくして家の中に入ります。前回、忘れて帰ったピンクのリュックを背負います。また、庭に出て砂利投げ遊びを始めました。飽きないんですねえ・・・延々と続けます・・・。

  マクドナルド氷上店でハッピーセットを 2セット注文しました。ドライブスルーです。ママが後部座席から大きな声で叫びます。便利です。・・・帰りも、ハッピーセット 2セット注文しました。景品は? ウルトラマン 1個、ウルトラマンティガ 2個、怪獣(キングジョー)1個・・・私、怪獣・い・り・ま・せ・ん・・・。 

Cyclennon  Point : 0(0)    140427      Heart  &  Romanticism   By    CyclennonDream  

 

 

 

 

« 前へ | ジャイアントキャリアカー 1,299円  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎