トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 烈車戦隊トッキュウジャーショー in 東条湖おもちゃ王国

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

烈車戦隊トッキュウジャーショー in 東条湖おもちゃ王国

2014年7月21日 |

  平成26年 7月20日、東条湖おもちゃ王国は14周年を迎えました。

  東条湖おもちゃ王国で「烈車戦隊トッキュウージャーショー」をやるというので、行くことにしました。

  7月21日(月・祝)午前 8時50分、第1駐車場到着。いつもと違います。第1駐車場は 3分の1 が埋まり、入場門前には、家族連れが待機しています。入場料は 1,100円が「JAF割引き」で 9 00円・・・

  東条湖おもちゃ王国、王国のキャラクターが大喜びです。おもちゃの兵隊「テンダー」・・・ぬいぐるみ「うさぎのピンキー」・・・おもちゃの兵隊「ブレイブ」・・・フランス人形の「ハート姫」・・・おもちゃの王様「シーゲルン I 世」・・・。 

   9:20 開場。浮き輪を抱えた子供たちがワイワイがやがや、入場していきます。我々の目的は、プールではなくて「王国ライブステージ」です。幸運にも最前列中央の特等席が確保できました。パパ、場所取り要員です。パパ「お任せください、この場所は何が起ころうとも死守いたします、どうぞ、遊んできてください」。ママとトレジャーくんは、アトラクションへ。パパ、ここから約 2時間、動きません。最近「ナンプレ町内会ナンプレミニ 1号」を襲名してから、毎日ナンプレしています。これが、単純で、やっぱり単純で、でも複雑で、頭の体操にいいんです。約 2時間、あっという間に過ぎました。11:30 お待ちかね、トッキュウジャーショー、始まり、始まり~。パパ、ビデオを回します。約25分間のショー、全部取りました。

  夏休み、海の日・・・たのしい一日でした・・・・・ 

Cyclennon  Point : 0(0)   140721     Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream

« 前へ | 烈車戦隊トッキュウジャーショー in 東条湖おもちゃ王国 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎