院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

やっぱり TOQ-OH

2014年11月14日 |

  12:45 ~ 13:45  トレジャーとパパ、お散歩。「ママ、ちょっと出かけてくるよ、東灘区医師会館まで歩いて行ってくるよ」。トレジャーとお手てつないで行きます。「〇〇〇、医師会事務局のお姉さまに逢ったらご挨拶してね」「『うえさか〇〇〇です、こんにちは』だよ」。トレジャーくん、ちゃんと出来ました。帰りに「トレジャーと 2人でマクドナルド 第1回」。景品は 9番。

  近畿地方で一番早く、スキー場開きをしたのはアップ神鍋(兵庫県豊岡市日高町)。そうです、私の故郷の神鍋山です。神鍋山といえば、キャンプ場。私は、小学5年から中学3年までボーイスカウト(城崎一団)活動をしていたので、神鍋山でよくキャンプをしました。

 Cyclennon  Point : 14(0)    141114    DAY    302    Heart  & Romanticism    By   CyclennonDream    

  帰宅すると、ソファーでトレジャーくん、ウトウト。トレジャー、「たたかう トッキュウ 1号」(景品8番)貰ってきたよ。テーブルの上には、お、お~、トッキュウオー(TOQ-OH)、景品7番。ママ「背中に吹き口があって笛になってるの」。これは優れものだ、景品7番、8番、9番の中では 7番(TOQ-OH)がいい。トレジャー、起きなさい、今からパパと入浴だよ「パパと入浴 第770回」・・・

   

 

 

 

 

 

 

« 前へ | やっぱり TOQ-OH | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎