トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 17.0cm のアカニンジャー

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

17.0cm のアカニンジャー

2015年3月19日 |

  トレジャーくん、成長しています。ママとお買い物に行きました。今度は、何色の靴を選ぶかな? トレジャーくん、赤い靴を選びました。ニューバランスの赤い靴「17.0cm アカニンジャー」です。手裏剣戦隊ニンニンジャー。伊賀崎天晴(いがさきたかはる)が変身してアカニンジャーになるんです。おニューのアカニンジャー、まだ飾ってあります。トレジャーが履こうとすると、ママ「まだだめよ、雨の日はダメ、汚れちゃうでしょう、晴れた日に履こうね」。トレジャーくん、17.0cm アカニンジャーを履くのを楽しみにしています。

  浜御影プラザ   3月19日(木)   19:00  ~ 20:30      浜御影地域福祉センター   

Cyclennon  Point : 0(0)    150319        Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream 

塩野七生を読もう  『十字軍物語1』     ~p.62  

 

« 前へ | 17.0cm のアカニンジャー | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎