院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Gordon Rail Ruler

2015年4月10日 |

  トレジャーくん。本日、幼稚園の入園式でした。ママが撮ったビデオを観ます。ずーと泣いてる子がいます。トレジャーくんではありませんでした。パパは、トレジャーが一番、手がかかる子ではないか、と心配していましたから・・・トレジャーより、もっと手のかかる子がいて・・・ふ、ふ、ふ、ちょっぴり安心しました。これから、幼稚園で 3年間(年少組、年中組、年長組)楽しく遊ぶんだよ。トレジャー、3歳9ヶ月、腕白盛りです。

  4月10日(金)の東京株式市場で日経平均株価が一時 2万円の大台を回復しました。2000年(平成12年)4月以来、約15年ぶりのことです。欧州などで金利が低下し、利回りを求める資金が債券から株式に流れ込むなかで、日本株が選ばれています。円相場の安定も海外長期投資家の資金流入につながっています。景気が良くなるということはいいことです。 

Cyclennon  Point : 7(1)    150410   DAY   398    Heart  & Romanticism   by  CyclennonDream  

塩野七生を読もう  『十字軍物語2』    ~p.10

  「一人でドライブスルー 114 」。「景品は、トーマスの 8番でお願いします」442円。ゴードン レールじょうぎ Gordon  Rail  Ruler.   

 

« 前へ | Gordon Rail Ruler | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎