トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ちょっと マクドナルドに寄ってもらえますか?  

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ちょっと マクドナルドに寄ってもらえますか?  

2015年6月18日 |

  木曜日の夕方は、阪急御影駅へ車でお迎えです。17:00過ぎに駅前路上で待ちます。阪急電車で、トレジャー、ママが帰ってきます。トレジャーくん、いつもの愛車を見つけて小走りでやってきます。後部座席のチャイルドシートに座って上機嫌です。パパ「ちゃんと、勉強した?」、トレジャー「・・・」、パパ「ねえ、ちゃんと、お勉強したの?」、トレジャー「・・・うん」。適当なお返事を聞いて、車を発車します。ママ「ちょっと、クリニックに寄ってね」、パパ「はい」、トレジャー「ちょっと、マクドナルドに寄ってもらえますか?」、パパ「はい」。マクドナルド 2号線御影店。ハッピーセット、440円。景品は、ショーンのテーブルタイマー。

  第3回 広報・医報編集部会 20:00 ~ 21:00   東灘区医師会館 2階会議室。参加者 13名。外は小雨が降ったり止んだり・・・私の大学の後輩にあたるN女史と話しながら弓場筋をゆっくり南下します・・・ 

Cyclennon  Point : 0(0)    150618        Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream   

塩野七生を読もう  『十字軍物語3』      ~p.426    

  女子サッカー、FIFA女子W杯カナダ大会。1次リーグC組を1位通過した日本代表・なでしこジャパン。16チームで戦う決勝トーナメント。次の対戦相手はA組3位通過のオランダ(日本時間 6月24日、水曜、11:00~)です。

 

 

 

« 前へ | ちょっと マクドナルドに寄ってもらえますか?   | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎