トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 「ぼくにはできる」「やれやれ」 チャーリー・ブラウンのひとりごと

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

「ぼくにはできる」「やれやれ」 チャーリー・ブラウンのひとりごと

2015年12月 5日 |

  「一人でドライブスルー 207」。「ハッピーセット、お願いします」・・・。景品は、スヌーピーの 2番、チャーリー・ブラウンのひとりごと  Charlie  Brown.

  チャーリー・ブラウンが立っています。背面のスイッチを ONにして背中を押すと、ひとりごとを言うんです。言葉は 2つ 「ぼくにはできる」「やれやれ」。

  これ気に入りました 「ぼくにはできる」「やれやれ」・・・・・ 

  電気ご使用量のお知らせ。平成27年12月ご使用量 294KWh.   使用期間 11月5日~12月1日。ご請求金額 11,058円(対前年同月比率 -17.6%)。 

  日本経済新聞の一面。パソコン 3会社事業統合。 東芝、富士通、VAIO。もし統合話がうまくいけば国内シェア首位浮上・・・・・    

Cyclennon  Point : 14(0)    151204     DAY    555      Heart  & Romanticism    by    CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(上)』     ~p.190  

  ひさしぶりに、ムッシュばんとうさんがクリニックに来られました。あなたは、幸運を呼ぶ人なんですから、もっと顔を出してください。年末に16連休のお正月休み(12月20日~ 1月4日)をとること、処方箋を打ち出す大型プリンター(リース製品)を修理してもらったことなど、お話をしました。

 

 

« 前へ | 「ぼくにはできる」「やれやれ」 チャーリー・ブラウンのひとりごと | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎