トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 22級「あんこう」のままです

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

22級「あんこう」のままです

2016年1月27日 |

  パパ「水曜日は、トレジャー、スイミングだね、この前、車で行くと楽って言ってたね、車使っていいよ」。ママが 、車を取りに来ました。ママ「幼稚園まで迎えに行って、スイミングに行くよ、今日は、昇級試験の日よ」。しばらくして、トレジャーがクリニックに入ってきました。スイミングに行く前に、パパの顔を見に来たようです。ホワイトローズに並んでいるスーパーマリオブラザーズのフィギュアーを眺めて「マ・リ・オ~」。パパ「〇〇〇、今日は、スイミングの昇級試験だね、頑張ってね」。・・・結果は・・・・・不合格でした。

  夜、パパ、みなと観光バスで帰ります。21:49 阪神御影南バス停・・・P &Gバス停・終点 22:10・・・自宅玄関 22:22.   ただいま~。ママ、トレジャー、もう眠っています。21級(アシカ)への昇級試験は、ひとつの壁だそうです。昇級するための条件は「背面キック12.5m」。これが難しい。息継ぎなしで 12.5m いかなければいけない。ほとんどの子が不合格だったそうだ。トレジャーは、落ちても全く気にしていない様子だったらしい。他のお友達も不合格だったので、ショックを感じなかったようだ。トレジャー、ただいま 22級「あんこう」です。

  今日は、帰り、車じゃなかったから、ハッピーセットはない、と思うでしょう? パパ、歩いてマクドナルド 2号線御影店まで買いに行きました。

「ハッピーセット、お願いします」「プチパンケーキ、フライポテト、牛乳」「以上です」460円。景品は・・・木登りマリオ。 

Cyclennon Point : 13(1)    160127     DAY     582    Heart  &   Romanticism   by    CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(上)』      ~p.190   

  久しぶりに、ムッシュばんとうさんがクリニックに来られました。18:30~20:00  ゆっくりお話することができました。幸せを運んでくる男、ムッシュばんとうさん。明日から、いいことがありそうです。

  スーパー戦隊シリーズ・・・第6作品、大戦隊ゴーグルファイブ(ゴーグルレッド)。第7作品、科学戦隊ダイナマン(ダイナレッド)。第8作品、超電子バイオマン(レッドワン)。第9作品、電撃戦隊チェンジマン(チェンジドラゴン)。第10作品、超新星フラッシュマン(レッドフラッシュ)。

 

 

« 前へ | 22級「あんこう」のままです | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎