トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 米国フロリダ州ディズニーワールドから本場ライトセーバー 2本 これは凄い

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

米国フロリダ州ディズニーワールドから本場ライトセーバー 2本 これは凄い

2016年3月 2日 |

T.H.のお姉さまへ

  素晴らしいお土産ありがとうございます。ぼく、感激してリビングを走り回っています。これ、本物のライトセーバーですね。今までパパと戦っていたライトセーバー(緑)も気に入っていましたが、この青いライトセーバーは、より長くて、よりピカピカ光って、よりいい音がして、これは、すごいライトセーバーです。ぼく、うれしくてたまりません。今晩、眠れそうにありません。ぼく、スターウォーズ 5本観ました。パパが買ってくれたブルーレイを観ています。エピソード4、エピソード5、エピソード6、エピソード1、エピソード2 観ました。あと、エピソード3 を残すだけです。ぼく、スターウォーズの大ファンです。ジェダイになりたいです。T.H.のお姉さま、家族4人で 7泊8日でフロリダ州ディズニーワールドに行ったんですね。1歳7ヵ月の息子さんを連れていったそうですね。ぼくも、行きたいなあ。ぼく、まだ、飛行機に乗ったことありません。ぼくが大好きな新幹線より速いそうですね。乗ってみたいなあ。 2本のライトセーバー。ぼくの青いライトセーバーとパパの赤いライトセーバー。大切にします。これは、ぼくの宝物です。T.H.のお姉さま、ありがとうございます。とっても、うれしいです。      ジェダイを夢見る 4歳8ヵ月トレジャーより

Cyclennon  Point : 15(0)     160302      DAY    607     Heart  &  Romanticism    by   CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(下)』      ~p.14

  「一人でドライブスルー 228」。「ハッピーセット、お願いします」「プチパンケーキ、フライポテト、ミルク」「景品はチョロQでお願いします」460円。景品は、チョロQ、スイートコーンQ.(ハッピーセットボックスQが欲しい)。

  パパと入浴、第927回。トレジャーがバスロマンのオレンジ色の粉を浴槽に投入します。黄色いお湯になりました。さあ、入ろう。トレジャー、2日後の「お別れ須磨水族園ツアー」(YH幼稚園年少組のお別れ小旅行)を楽しみにしています。

  「電気ご使用量のお知らせ」。2月2日~3月1日、ご使用量 598KWh、ご請求金額 19,234円(前月 17,865円)。エアコンをもっと倹約しなくては。

 

 

 

 

  

« 前へ | 米国フロリダ州ディズニーワールドから本場ライトセーバー 2本 これは凄い | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎