院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

2016 ICHI-METER 54

2016年7月 4日 |

  真夏日のような日曜日。10:00 ~ 12:00 トレジャー、少林寺拳法です。いつものK小学校がふさがっているため、練習場所変更で R会館。パパ、ついて行きます。練習中も、パパ、隅っこで、一緒に柔軟体操などをします。トレジャー、楽しそうにやっています。これからも、土曜日、日曜日、練習がある時は参加します。5月上旬に、おためし参加して、その後、正会員になって 2ヶ月。トレジャー、やる気満々です。

  回転ずしに行こうか。くら寿司灘南通店へ。1時間以上待つ覚悟で行ったのですが、約30分程度で入れました。ビッくらポン、久しぶりです。「僕のヒーローアカデミアバトル消しゴム」(全13種類)。

  いいお天気、ドライブがてら、大阪府S市のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行こうか。ちょっとだけ顔を出して、すぐ帰ろう。それでは出~発~。

  2016  ICHI-METER  54.   マーリンズ・イチロー、1安打放って 3000安打まで、あと11本です。 メジャー通算 2989安打、日米通算 4267安打。頑張れ、イチロー。 

Cyclennon  Point : 0(0)    160703     Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream  

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)   ~p.54   

  『ナナコろび 八起き』 JRA中央競馬、16年ぶり 7人目の女性騎手・藤田菜七子(18歳)。7月3日(月) 第2回福島競馬 2日目、1レース、ウエスタンジョリー 11着、7レース、ブラックスパーク 16着、8レース、ホホエムオンナ 12着、12レース、フォルゴーレ 15着。頑張れ、菜七ちゃ~ん。

« 前へ | 2016 ICHI-METER 54 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎