院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ひまわりの鉢植え

2016年7月21日 |

  大相撲名古屋場所11日目。西前頭6枚目遠藤は、東前頭14枚目輝に、押し倒しで敗れ 1勝10敗。無理しないで頑張ってください、遠藤。今場所は忍耐の日々です。

  ベランダに何かの苗が植わった鉢植え。これ何? あさがおの苗? ママ「幼稚園から持って帰ってきたひまわりよ」。ふ~ん、これがひまわりの苗か。小さな苗、これが本当に、ひまわりになるんですか? ちょっと信じられません。パパ、楽しみです、ひまわりもいいけど、豆の木だったりして・・・・・

  トレジャー、幼稚園で身長、体重を測ってもらいました。5歳と 3週間のトレジャー、身長109.2cm、体重17.0Kg.   あれ 1ヶ月前と変わってないぞ。トレジャー、ちゃんと、ご飯、食べなさい。ちゃんと食べないと、背が伸びないよ。

  水曜日は、バス通勤の日です。行きは 6:40 P&G前バス停発、帰りは 22:25 阪神御影南バス停発、みなと観光バスに乗りました。ボランティア面談 19:20~21:50 してたから遅くなりました。

Cyclennon  Point : 15(1)    160720    DAY    699    Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)   ~p.54    

  2016 ICHI-METER  59.  イチロー 1打数 0安打で変わらず。メジャー3000安打まで、あと6本。頑張れ、イチロー。

 

 

 

« 前へ | ひまわりの鉢植え | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎