トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ご主人さまは、恒例の「かにすきツアー」・・・

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ご主人さまは、恒例の「かにすきツアー」・・・

2016年11月19日 |

  こんにちは、僕、ユリウス・ピッピです。

  今日は、ご主人さまは不在です。

  聞くところによると、土曜日 13:00 診察を終えて、すばやく着替えて、御影クラッセ屋上に駐車している愛車に乗って、北へ。

  年に 1度の恒例の「かにすきツアー」だそうです。

  いいなあ、僕も、かにすき、食べたいなあ・・・・・

Cyclennon  Point : 11(0)   161119    DAY    782     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第I巻)    ~p.88  

  こんにちは、私、メリー・ピッピです。

  今日は、ご主人さまは不在です。

  昨年、都合が悪くて参加できなかったから 2年ぶりに懐かしい顔に逢える、と喜んでお出かけです。

  さて、ご主人さま、歯科の治療中で、あと 2回で終了とか聞いていますが、硬い蟹、食べて大丈夫なんですか?

  かにすきの民宿の宣伝をしちゃいましょう、城崎温泉近くの民宿『えの本』(豊岡市田結)が、ご主人さまのお気に入りです。もう 30年以上、年に1度、かにすきを食べに通っているそうですよ。

  いいなあ、私も、かにすき、食べたいなあ・・・・・

« 前へ | ご主人さまは、恒例の「かにすきツアー」・・・ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎