トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > リビングのパソコンが不調です・・・

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

リビングのパソコンが不調です・・・

2016年12月14日 |

  雨の火曜日。19:50 帰宅。さあ、トレジャー、お風呂だよ。

  パパと入浴、第1005回。トレジャー「あのね、あと、あと、何回で・・・1まん・・・1おくかい?」。パパ「そんなに長生きできません」・・・・・

Cyclennon  Point : 14(1)    161213    DAY   798    Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)     ~p.146  

  みなさん、こんにちは。夢の世界からやってきたユリウス・ピッピです。

  「ご主人さまの、パソコン、調子悪いらしいです」

  みなさん、こんにちは。夢の世界からやってきたメリー・ピッピです。ユリウス・ピッピは、私のお兄さんです。ユリウスの「ユ」とメリーの「メ」で、私たち「ユ」「メ」兄妹です。(大昔からこのブログを愛読している方は、私たちの存在を知ってますよね?)

  ご主人さま、困っています、リビングのパソコンが不調なんです。

  ブログ更新ができないんです。ご主人さま、ブログ更新を放棄して、寝てしまいました。

  仕方がないので、今回は、ユリウス・ピッピが夢の世界からお送りします

  ブログ、これから先、大丈夫かなあ・・・・・

 

 

 

« 前へ | リビングのパソコンが不調です・・・ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎