トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 頑張れ 遠藤 1勝1敗

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

頑張れ 遠藤 1勝1敗

2017年3月14日 |

  お昼休み、ちょっと三宮へ。12:30~14:00 パレットプラザさんちか店で写真プリント注文します。マクドナルド三宮センター街店で寛いで・・・550ページの漫画本、ゆっくり読んで350ページまできましたよ・・・仕上がった写真約100枚受け取って、クリニックにもどります。

  パパの小遣い、ほとんど写真代で消えていきます。トレジャー、5歳8ヶ月、息子の写真やフォトブックが山のようにあります。はい、パパの自己満足です。このところ、釣りの写真ばかりです。 

  19:40 帰宅。トレジャー、キュウレンジャーに変身して見えない敵と戦っています。「こんどお誕生日になったら △△〇◎ おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらう」。パパ「はい、そうですか」。さあ、お風呂に入ろう。パパと入浴、第1036回。

Cyclennon  Point : 13(1)   170313   DAY    855     Heart  & Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第II巻)  ~p.62   

  大相撲春場所2日目。東前頭5枚目遠藤は、東前頭4枚目嘉風に渡し込みで敗れて 1勝1敗。頑張れ、遠藤。

  阪急電車 2×2 ルービックキューブ。パパの特訓で、トレジャー、なんとか自分で完成することができるようになりました。数回、パパがアドバイスしますが、すべて自分でやれるようになりました。「ここは Aパターン」「ここは Bパターン」「ここは Cパターン」 3つのパターンを憶えればやれます。時々、やらないとパターンを忘れちゃうよ。ルービックキューブ、これ、英才教育にいいと思うんですけど・・・・・

 

 

 

« 前へ | 頑張れ 遠藤 1勝1敗 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎