トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 遠藤 勝ち越し 8勝7敗 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

遠藤 勝ち越し 8勝7敗 

2017年3月27日 |

 大相撲春場所千秋楽。新横綱稀勢の里、奇跡の逆転優勝。パパ、17:40 阪神電車梅田駅・地下2階改札口を出たところにあるテレビで千秋楽の一番を見ました。「応援したいが、駄目だろう」おっ、突き落とした、稀勢の里が勝った、えっ、優勝決定戦、えっ、えっ・・・

 とっても感動しました。優勝決定戦では、右腕で小手投げ。これは、最後まで諦めない稀勢の里の執念を相撲の勝利の女神が認めてくれたのでしょう。

 おめでとう、稀勢の里。パパ、感動しました。

 そして、遠藤、千秋楽でやっとこさ勝ち越しました。先場所も、先々場所も千秋楽で敗れて負け越したんですよ。今場所は勝ち越しました。よかった、よかった・・・

                          平成29年3月26日(日)

 

« 前へ | 遠藤 勝ち越し 8勝7敗  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎