トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 勝っちゃんサンシャインワーフ 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

勝っちゃんサンシャインワーフ 

2017年7月 9日 |

  土曜日の午後。晴れています。13:30~16:30 ボランティア面談。Jikkuri お話できました、パパ、満足です。 

  パパが面談している間、ママとトレジャーは車でやってきて「きらきら星」(院長室のこと)で寛いでいます。トレジャーが来ると、パパ、わかります。ゴトン、ゴトンと、トレジャー特有の音がするんです。面談している患者さまには気にならない程度の小さな音なんですが、パパだけにわかるんです。「〇〇〇 来たな」「エンジェルロード(待合室のこと)のほうに来たらダメだよ」そんなこと考えながら面談を続けるんです。

  焼肉食べ放題に行こう。パパ、トレジャーと 2人でサンシャインワーフへ。ママ、どこ行ったの? ママは、御影クラッセでマグロをどっさり買って、さっさと帰ってしまいました。回転寿司派のママは、焼肉食べ放題派のパパを捨てて、帰っちゃいました。捨てられたパパを可哀そうだと思ってトレジャーがついてきた、そんな構図です。「暑い夏の土曜日の夜は焼肉食べ放題だよね~」パパ、「そうだよね~」トレジャー。

  パパ、愛車インサイトを運転してて不安です。いつも後部左座席にママが乗っていて「そろそろ右に車線変更したら」とか「左、注意して」とか指示が飛んでくるんです。それがないとどうも・・・

  焼肉食べ放題。東灘区青木1-2-34(おっ、この住所、かっこいいなあ 1・2・3・4だ)サンシャインワーフ神戸2階「勝っちゃんサンシャインワーフ」。満足コース  2,980円にしよう。幼稚園年長組のトレジャーはただです。小学生になったら料金いるんだよ。フリードリンク250円をつけましょう。これは幼稚園以下無料ではありません。「フリードリンク 2人 お願いします」。

  焼肉食べ放題 80分。80分あれば十分です。パパ、トレジャーが焼肉をもりもり食べるところをビデオに撮ります。ビデオ第196号になります。トレジャー、カルピス飲んでます。パパ「明日の朝食分も食べるからね(パク、パク)」。

  たらふく食べて・・・トレジャー、パパ、お腹いっぱいになって・・・さあ、帰ろう・・・持ち時間12分残して・・・退出・・・ 

Cyclennon  Point : 7(3)    170708     DAY    932    Heart  & Romanticism  by  CyclennonDream   

  「訂正」昨日のダブったブログの中で・・・イチローの安打数を 3035と記載しましたが 正しくは 3054でした。ICHI-METER 3054 です。パパ、いい加減です。その程度のブログです。軽く読み流してください、はい。

   

« 前へ | 勝っちゃんサンシャインワーフ  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎