トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 開園40周年「アドベンチャーワールド」(和歌山県白浜町) 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

開園40周年「アドベンチャーワールド」(和歌山県白浜町) 

2018年4月22日 |

  暑いくらいの日曜日。10:00~12:00 トレジャー、K小学校体育館で「少林寺拳法」の練習です。パパ、ついていきます。新しい女性拳士が登場しました。少林寺拳法6級、緑帯です。トレジャーと同じ R小学校2年生。おそらく 3月下旬に転居して来られたのでしょう。トレジャーと同じ 6級、緑帯です。トレジャー、お姉さまに可愛がってもらいなさい。体験参加の小学1年生 男2人も加わって、総勢14名で、ヤーッ、ヤーッ・・・パパ、K小学校体育館の隅っこで、すやすや・・・・・

  SHORINJIKEMPO  財団法人少林寺拳法連盟 KKスポーツクラブ.      

 「少林寺拳法は、いじめや暴力に負けない強い体と優しい心を創ります」

  午後は、大阪府S市の、おじいちゃん、おばあちゃんちに行きましょう。みんなで、R小学校入学式のビデオを観ました。ママ「ほとんどの新入生(全63名、2クラス)のパパが来ていたのに、うちのパパだけ来なかった感じよ」。パパ「はい、パパ、行きません」「こうなったら小学校に 6年間、全く行かなかったパパを目指して頑張ります」。トレジャー「パパ、無理して来なくていいよ」。よしよし、小学校の授業参観に行くより、一緒に少林寺拳法に行く方が、重要だよね、うんうん。

 高気圧の影響で、日本各地で気温が上がりました。群馬県館林で 32.1℃、福知山市は 29℃、7月上旬の暑さになりました。 

Cyclennon  Point : 0(0)     180422    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう 『ギリシア人の物語II ー民主政の成熟と崩壊ー』 ~p.234  

  プロ野球、阪神タイガースは、本拠地・甲子園で対巨人 3連敗、う~ん。

  4月22日(日)和歌山県白浜町「アドベンチャーワールド」が開園40周年を迎えました。2000年以降、中国を除いて世界最多となる15頭のジャイアントパンダが誕生。現在は、5頭が暮らしています。

 

 

 

« 前へ | 開園40周年「アドベンチャーワールド」(和歌山県白浜町)  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎