トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 遠藤 3勝5敗2休 貴景勝 5勝5敗

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

遠藤 3勝5敗2休 貴景勝 5勝5敗

2018年5月22日 |

  大相撲夏場所10日目。遠藤が土俵にもどってきました。西小結遠藤は 2日休場して再土俵、対戦相手は西横綱白鵬。善戦しましたが白鵬に送り出しで敗れました。3勝5敗2休、頑張れ、遠藤。

  西前頭10枚目貴景勝は、東前頭15枚目栃煌山をはたき込みで破って 5勝5敗。頑張れ、貴景勝。

  神戸市障害支援区分判定審査会  平成30年5月22日(火) 13:30~ 神戸市東灘区役所 1階 12会議室  23症例審査しました。

Cyclennon  Point : 13(0)    180522   DAY   1139    Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ―新しき力ー』 ~p.30

  クリニックの観葉植物・観音竹(かんのんちく)の植え替え時期がきました。鉢植えの観音竹ですが、3年に1度、植え替えるそうです。観音竹は「客を呼ぶ」という縁起のいい植物だそうです。

  観音竹くんを愛車の後部座席に積んで帰宅します。4本目の乳歯(下顎左前歯)が抜けたトレジャー、笑うと歯抜けの口元が目立ちます。ママ「もうすぐ 5本目が抜けるわよ」。はい、乳歯が抜けることは成長の証、いいことです。

  さあ、トレジャー、お風呂に入ろう。まず、納豆かきまぜて・・・2粒食べなさい・・・(おっ、なんだかんだと言いながら 2粒、爪楊枝で刺して食べました)・・・よしいいぞ~、元気な永久歯が生えてくるぞ~・・・パパと入浴、第1150回です。

 

 

 

« 前へ | 遠藤 3勝5敗2休 貴景勝 5勝5敗 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎