院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

遠藤 7勝1敗

2018年7月15日 |

  猛暑日の日曜日。ママに言われてトレジャーの付き添いで塾に行きます。初めて小学1年生の息子の塾に付き添いましたが、パパ、いい勉強になりました。10:30 ~ 12:00 授業中、パパ、隣りの机に座って黙って眺めます。トレジャー「一番前の席で勉強する」と言いながら、何度もあくびをしています。まあ、こんなものでしょう。

  午後、大阪府S市の、おじいちゃん、おばあちゃんちに行きました。そうめん食べて、百人一首やりました。

  大相撲名古屋場所 8日目。遠藤は、取り直しの一戦、妙義龍を寄り切って 7勝1敗。頑張れ、遠藤。

  貴景勝は、逸ノ城を突き落としで破って 5勝3敗。頑張れ、遠藤。

  御嶽海は、千代の国を破って 8連勝。1敗は、遠藤と朝乃山。

Cyclennon  Point : 0(0)    180715    Heart  &  Romanticism  by  CyclennonDream

塩野七生を読もう 『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.30

  第49出動スーパーこまち号。18:25 ~18:55.  涼しくなった夕方、自転車で郵便局に行きます。自転車に乗ると股関節周囲の靭帯筋肉を鍛えることができます。要するに身体にとっていいことなんです、はい。

 

 

 

« 前へ | 遠藤 7勝1敗 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎