トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 遠藤 1勝 1敗 頑張れ 遠藤 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

遠藤 1勝 1敗 頑張れ 遠藤 

2016年11月14日 |

  大相撲九州場所 2日目。遠藤は、大関照ノ富士を寄り切りで破って 1勝1敗。さあ、これからです。 

  お昼休み。13:00~14:50 ボランティア面談。ゆっくりお話を聞きます。 

  『備えよ!  常に』・・・いかなる事態にも対処できるように平時からの備えを怠ってはいけない・・・(20世紀初めのボーイスカウト創始者ベーデン・パウエル卿の言葉)。

Cyclennon  Point : 16(3)    161114    DAY   778     Heart  & Romanticism    by   CyclennonDream

塩野七生を読もう    『ギリシア人の物語』(第I巻)       ~p.88    

  月が 1年で最も地球に近づき、満月が大きく見える「スーパームーン」。地球を楕円軌道で回る月が、地球に最も接近した日が満月と重なる現象です。今年は 68年ぶりの近さとなるため、美しい月夜が期待されましたが、残念ながら、北海道、東北、沖縄地方以外は、雨や曇りでした。

   「 一人でドライブスルー  263 」。ハッピーセット  460円。「景品は、ジュウオウジャー 1番でお願いします」。1番「たたかえ!  ジュウオウイーグル」 Fighting!  ZYUOH  EAGLE.     

« 前へ | 遠藤 1勝 1敗 頑張れ 遠藤  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎