トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > エンゼルス大谷翔平選手 8月26日(日本時間 8月27日) 3打数2安打1打点2盗塁

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

エンゼルス大谷翔平選手 8月26日(日本時間 8月27日) 3打数2安打1打点2盗塁

2023年8月27日

  8月27日、日曜日、晴れ。暑い日々が続きます。こまめに水分補給をして熱中症を予防しましょう。

  朝風呂に入って・・・ゆっくりして・・・9:23 阪神魚崎駅発直通特急に乗ります・・・トレジャーくんは、向かいのプラットホームから芦屋方面に電車に乗って行きました・・・パパはママと一緒です・・・阪神御影駅下車・・・市バスに乗って 4つ目で下車・・・Honda  Cars 神戸中央・六甲店へ・・・パパも、ママも、やることいっぱいあります・・・アイスコーヒーを戴きました、有難う御座います・・・・・

  米大リーグ。右肘靭帯損傷で今季投手としての登板を中止したエンゼルス大谷翔平選手。打者として試合に出続けます。無理はしないで下さいね。ニューヨーク=シティ・フィールドで開催された エンゼルス VS メッツ.    大谷翔平選手は「2番DH」でフル出場し 3打数2安打(二塁打、三塁打)1打点2盗塁。打者としても今季成績は、打率 0.307   44本塁打 92打点。無理せず頑張れ、大谷翔平選手。  

  15:00~  御影クラッセ 2階ドコモショップでトレジャーくんのキッズ携帯を新機種に替えます。今までのキッズ携帯は、トレジャーくんの取り扱いが雑であるため消耗してしまいました(要するに壊れました、はい)。今度は、大事に使用するんだよ。トレジャーくん、i  phone、i  phone、i  phone と念仏のように唱えています・・・パパ「ダメ」「小学生はキッズ携帯で十分です」・・・・・

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・3564歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 0(0)    230827     Heart  &   Romanticism   by   CyclennonDream   

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  『私たちの世代は』(瀬尾まいこ著、文藝春秋発行、全279ページ) ~p.60

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved