トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > Thank you for your smile, Venus M

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Thank you for your smile, Venus M

2013年11月27日 |

お世話になりました。

頂上を目指して山登りを始めたところで、お別れなんて、ちょっと寂しいですね。

でも、神さまが示してくださったあなたの道だから仕方がないですね。

時々、遊びに来てください。トレジャーくんが待ってますよ。

私は、今、アンリ・シャルパンティエのクリーム・ビスキュイ、マドレーヌを食べています。

「トレジャーくんとどうぞ」って言ってくださいましたね。今、夜中です、トレジャーくんは、ママと寝ています。

だから、私、一人で食べてます。美味しいです、でも寂しいです。

ホワイトローズの部屋にA4版ラミネート処理した 3枚の集合写真があります。

私、写真に向かって話しかけるクセがあります。

「ヴィーナスMさん、お元気ですか? 今、患者さま来なくて暇です・・・・・」なんて・・・。

今はじっくりエネルギーを蓄える時だと思っています。

うえさかメンタルクリニックが、地域に愛され信頼されるメンタルクリニックになるように応援してください。

美と愛の女神 ヴィーナスM   (アフロディテM)  ありがとう。 

Cyclennon  Point : 5(2)   131127    DAY  75     Heart  &  Romanticism  

 

« 前へ | Thank you for your smile, Venus M | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎