院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

新型ビデオカメラ

2014年1月10日 |

 ハンシン建設が阪神電車御影駅高架柱補強工事を 1月 8日から始めたため 「JTうえさか」のいつもの居場所が確保できなくなりました。私は、沢ノ井の霊泉のいつもの場所で屈伸運動、首回し運動をしたいんです。外壁にカバーがかかり足場を組まれると、私の居場所がないんです。私、いつもの場所で、いつもの「JTうえさか」をしたいんです。寒気が強く冷え込むため、外に立ち続けるのは困難とはいっても、立ち続けたいんです。やや、欲求不満です。

午前中は再診 6名だったのですが、午後は閑古鳥が鳴いて暇でした。仕方ないので「日本医師会認定産業医更新申請」の書類を作成しました。

2方向同時に動画撮影。パナソニックが新型ビデオカメラを発売。パナソニックは 2月20日、2方向を同時に撮れる高画質な家庭用ビデオカメラを発売する。液晶画面の側面にサブカメラを付けた。サブカメラは回転でき、同時に撮影すると、パレードと見学する子どもの表情のように、2つの被写体を 1つの映像にできる。本体内部で 4つのレンズを独立させて同時に動かす。高倍率でよりこまやく鮮やかな映像が撮れる。センサーや 1画素当たりの面積を大きくしたことで高画質で暗い場所でもノイズを抑えられる。家庭用ビデオカメラでは世界で初めてレンズを 4つ使う構造を採用した。内臓メモリーは64ギガバイトで店頭想定価格は11万円前後。月に7千台の生産を見込む。・・・・・ 2方向同時に動画を撮影?・・・・・これってどんな感じなんですか??・・・・・よくわかりませんね・・・・・・私は・・・・・やっぱり、動画・ビデオより静止画・写真かな・・・・・・・。

Cyclennon  Point : 6(0)     140110    DAY  100    Heart  & Romanticism    By  CyclennonDream

本日( 1月10日)で第100診療日です。 Cyclennon  Point : 380(126)    Impact  Point : 24(4)    130806-140110   DAY  1-100      一歩一歩、前進します。

« 前へ | 新型ビデオカメラ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎