院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

二郎いちご

2014年2月12日 |

 二郎いちごを戴きました。大粒の甘い二郎いちご、神戸市北区の名産です。トレジャーくん、いちご大好きです。喜んでいます。ありがとうございました。

 晴れています。寒いけれど行きましょう。第 5出動スーパーこまち号。13:05 ~ 14:05 約 1時間、うろうろ・・・。住吉川を超える時は、降りて押します。この急な坂は、電動なしスーパーこまち号にはきつい。田中町・・・甲南町・・・十二間道路・・・魚崎北町・・・目的は達しましたよ。スーパーこまち号に乗ってうろうろすると、建物の位置関係がよくわかります。13:30~14:00頃、うえさかメンタルクリニックを訪れて鍵がかかっている場合、スーパーこまち号が出動していると思ってください。これ健康のためです、リハビリを兼ねています。雨の日は、スーパーこまち号、出動しません。用事がある方、雨の日に来てください。 

Cyclennon  Point : 7(1)       140212    DAY    122    Heart  & Romanticism  By  CyclennonDream

 メール仮予約システム第21号。20:00頃、連絡が取れて電話で病状をお聞きしました。「土曜日が都合いいんですね、今週の土曜日 11時に予約させていただきます」。

 マクドナルドのハッピーセットでパトカーを獲得しました。トヨタ クラウン パトロールカー。 8種類あるハッピーセットトミカ・・・消防車・・・救急車・・・マクドナルドの配送トラック・・・フォークリフト・・・ダンプカー・・・トロリーバス・・・パトカー・・・残るは、清掃車だけです。親馬鹿ですね、パパもママも、マクドナルドのマークを目にすると、買ってしまいます。ところで、知っていましたか? マクドナルドは、同じ製品を購入しても場所によって値段が違うんですよ。同じ組み合わせでハッピーセットを注文しても、マクドナルド阪神梅田店では 490円、六甲アイランド店では 470円です。ママ「場所によってテナント代が違うからでしょう」・・・ふ~ん、そんなものなんですかねえ・・・・・?    

 

 

« 前へ | 二郎いちご | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎