院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ピンクのリュック

2014年2月17日 |

 ママが御影クラッセでトレジャーくんにリュックを買いました。ママ「この色、この子が選んだのよ」。トレジャーくん、ピンクのリュックを選びました。パパ好みのリュックですね。午前の診療時間を終えて、ドアに札をぶら下げるために玄関ドアを出ると、ちょうど、トレジャーくんとママが到着したところ。トレジャーくん、コートの上からピンクのリュックを背負っています。よく似合います。コールマンジャパンのピンクのリュック。これから、愛用しましょう。  

Cyclennon  Point : 7(2)     140217     DAY   125      Heart  &  Romanticism    By    CyclennonDream  

 夜、午後の診療時間後の面談を終えて、21:30頃、パパが帰宅すると、トレジャーくんが待っていました。パパが遅くなったので、すでにママと入浴をすませていたトレジャーくん。「パパと、お風呂入る」うれしいこと、言ってくれますね。トレジャーくん、2度目の入浴です。浴室でいつものお遊びをします。クジラの・・・、アンパンマンの・・・、連結だ~の・・・、新幹線12列車の・・・。いつものルーティンをすませて、トレジャーくん、早めにあがっていきました。これ、パパと入浴~651回目で~す・・・・・ 

 ソチ冬季オリンピック・・・ジャンプ男子団体・・・4人がそれぞれ2回ジャンプして競います。2回目第3グループ、伊東大貴選手が飛ぶ。2回第3グループを終えて、1位ドイツ、2位オーストリア、3位日本。さあ、最終第4グループ、葛西の登場だ。頑張れ、ニッポン。葛西紀明選手が飛ぶ、大ジャンプ 134.0m・・・その時点で 2人を残して日本 首位・・・メダル確定~。ノルウエーが飛ぶ・・・ドイツが飛ぶ・・・金銀の争い・・・。ドイツ優勝、ノルウエー2位、日本 3位。日本の 4選手、よく頑張りました。堂々の銅メダルです。日本、長野冬季オリンピック以来16年ぶりの男子団体メダル。8本のジャンプ、すべて K点越えです。2回目・・・清水礼留飛選手 131.5m、竹内択選手 130.0m、伊東大貴選手 132.0m、そして、葛西紀明選手 134.0m。ベストを尽くしました。おめでとう、銅メダル、ジャンプ男子団体・日本。パパ、とてもすがすがしいです。えっ、何時まで起きてるんだって? いいんです、オリンピックなんですから・・・・・・・   

             

« 前へ | ピンクのリュック | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎