トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > トレジャーくん、北へ

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

トレジャーくん、北へ

2014年3月16日 |

  但馬の実家へ行こう。2歳 8ヶ月のトレジャーくん、パパの実家がある但馬へ行くのは 31回目です(パパ、なんでも数えるんです、はい)。小雨が降っていましたが、愛車インサイトに乗って往復しました。途中、柏原市のコープ柏原店内にあるミスタードーナッツ氷上ショップでドーナッツを買いました。「数量限定 ポン・デ・ライオンのランチボックス」(1,200円以上お買い上げでプレゼント)。ママがトレジャーくんのために貰うといいます。じゃあ、貰いましょう。1,200円以上買えばいいんですね。まず、ミスドビッツ18個入り(693円)を買って、あとは単品でハニ―チュロ、ストロベリーファッション、クランツリング・・・・・まあ、こんなもんでしょう。トレジャーくん、ドーナッツ、実家でゆっくり食べましょう。さあ、着きました。トレジャーくん、実家の和室で、お手玉を天井に投げ上げて喜んでいます。パパ、関西テレビ「競馬BEAT」観ています。第48回フィリーズレビュー(GII、芝・1,400m、阪神競馬第11レース)。 2番人気ベルカントが 1枠 1番から最短距離を走って快勝しました。いつも逃げていたベルカント、敢えて控えて 4、5番手追走、直線最内から抜け出しました。武豊騎手は巧いなあ・・・。

Cyclennon  Point : 0(0)   140316    Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream  

  大相撲春場所、東関脇遠藤が 7連勝無敗の前頭11枚目大砂嵐(22歳)を破って 4連勝です。このまま千秋楽まで勝ち続けて欲しいものです。

  毎週日曜日、ABCテレビ 7:30~ 8:00 「トッキュウジャー」。 2月16日(日)から始まった「トッキュウジャー」は本日で第5話。トレジャーくん夢中です。最近、トレジャーくんが、おんな言葉を時々話すようになりましたが、車内販売セダンの影響です。パパも、車内販売セダン、好きです。「・・・・・なのよ~」

« 前へ | トレジャーくん、北へ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎