トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > あなたの名前は「ヤマトくん」です

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

あなたの名前は「ヤマトくん」です

2014年4月19日 |

    そこのあなた、あなたの名前は「ヤマトくん」です。いい名前でしょう? それでいいですか? お返事ください。ヤマトくん「 ???・・・  にゃあ~」。私「ご了解いただけたと理解して、決定です」・・・。土曜日の朝 8:29 ファサード(ももスペース)を掃除していると Panasonic KX-FKD401-W コキ2 の呼び出し音が鳴りました。ポケットから取り出して「はい、うえさかメンタルクリニックです」。フェアリーSからです。「ヤマトくん」にします。私の心の中では「でごいち・D51・リン」でしたが、「ヤマトくん」の方が可愛いので、それに決めましょう。フェアリーS「オスかメスかわからないんですけれど、たぶんメスだと思うんです」(私もそう思います、だから黒い貴婦人でごいち・D51・リンです)。フェアリーS「メスだと思うんですけれど、ヤマトくんでいいんです」。昨夜、2人でクリニックの前に出て、沢の井の霊泉に時々顔をだす黒い彼女(彼女か彼か知りませんが?)に名前を付けることにしたんです。私、いつも沢の井の霊泉で「JTうえさか」をするんですけれど、彼女(彼女か彼か知りませんが?)時々姿を現して私を眺めているんです。4、5m 離れたところでチョコンと座って私を眺めているんです。私、最近、彼女(彼女か彼か知りませんが?)と短い会話を交わすことができるようになったんです。とは言っても、ほとんど返事はないんですけれど。「JTうえさか」しながら彼女(彼女か彼か知りませんが?)に声をかけます。私「暖かくなってきましたね」、ヤマトくん「・・・」、私「ここにワインバーが出来るそうですよ」、ヤマトくん「・・・」。

    これから、ヤマトくんとの会話が楽しみです。私「ヤマトくん、よろしくね! 一緒に頑張ろうね」。ヤマトくん「にゃあ~」・・・

Cyclennon  Point : 4(0)    140419    DAY   168    Heart  &  Romanticism   By  CyclennonDream  

   これから、シクレノンとヤマトくんの変てこな問答が繰り広げられます。どちらがボケで、どちらがツッコミになるのでしょうか? さあて、さて、さて・・・。でごいち・D51・りん、じゃない、ヤマトくん、このコラムを盛り上げて下さいね。ヤマトくん「にゃあ~」・・・

 

« 前へ | あなたの名前は「ヤマトくん」です | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎