トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 新しいおともだちオラフ

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

新しいおともだちオラフ

2014年8月24日 |

  ぼく、トレジャーです。御影クラッセでオラフに出逢いました。驚きました、メトロ書店に憧れのオラフがいたんです。ママにおねだりしちゃいました。(・・・ぬいぐるみM・・・4,104円・・・)。ちょうどよい大きさです。ぼく、オラフを抱えて歩きます。いい気分です。 今日は、パパのクリニックの開院一周年記念お食事会がありました。いつもレストランに行くと椅子から降りたり、フォーク、スプーンで音をたてたり、奇声を発したり、いろいろ迷惑をかけるんですが、今日は、ちょっといい子にしました。最後まで椅子に座ってましたよ。パパ、褒めてくれました。コーンスープとパリパリのパン、りんごジュース、美味しかったです。アイスクリームは、スーパーこまち(赤)はダメで、サンダーバード(白)はよかったです。オレンジジュースは果汁100%でねとねとツブツブで、ちょっとダメでした。ママがシロップ貰ってくれて、お水で薄めたんですが、それでもダメでした。(特別注文のハンバーグ、どうして食べなかったの?)それはね、ふっ、ふっ、ふっ。お食事会では、ピチピチのおねえさま(ヴィーナスM、ヴィーナスN、ヴィーナスS、ビーナスT、ヴィーナスW、ビーナスY)に逢いました。Mのおねえさま(ヴィーナスM)には、久しぶりに逢いました。あいかわらずピチピチでした。ぼく、最近、お尻触ることを覚えたんですが、みんな上品にしてたので、ちょっと遠慮しちゃいました。でも、ちょっとだけ触りましたよ。ぼく、オラフ、大好きです。♪ ゆきだるま、つくろう♪ すべて歌えます。ぼく、今晩から、オラフ抱いて寝ます。 

Cyclennon  Point : 5(1)   140823    DAY    247    Heart   & Romanticism   By   CyclennonDream

  女子バレーボール・ワールドグランプリ決勝リーグ。新戦術「ハイブリッド 6 」を駆使する日本がベルギーを破り 4連勝。明日、オリンピック連覇の王者ブラジルと対戦します。頑張れ、ニッポン。

  トレジャー「オラフ、耳ないの?」。パパ「ないよ」。トレジャー「ふ~ん」。パパ「オラフ、おチンチンある?」。トレジャー「・・・ない」。パパ「ふ~ん」。

  寝室にて。トレジャーくん、オラフをしっかり抱いて寝ています。パパ「パパ、オラフと寝る、オラフ、こっちにおいで?」。トレジャー(ぎゅっと抱きしめて)「嫌っ !!  パパ、あっち行って」。パパ「♪ わかった・よ~ ♪」・・・パパ「ねえ、トレジャー、パパとオラフ、どっちが好き?」。トレジャー「オラフ」。パパ「えっ、パパじゃないの?」「さっき、パパと 733回目の入浴したじゃないの」。トレジャー「オラフ」・・・。トレジャーくん、神戸ベイシェラトンホテルからの帰り道。心地よい夜風が吹く 2階歩道を小走りで行ったり来たり。とっ、トレジャーくん、オラフを抱えて転びました。パパとママ、全く同じことを叫びます「オラフ汚れたらどうするの、寝室で一緒にねるんでしょう?(トレジャー、転んで、膝のあたりを気にしていますが、パパ、ママ、そんなこと全く心配していませんよ)」。

« 前へ | 新しいおともだちオラフ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎