院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

メロンラスク

2014年8月23日 |

  ピチピチのお姉さまへ

  ぼく、トレジャーです。金曜日は阪急西宮北口あたりへお出かけです。新しいお習い事を始めたんです。ちょっと遠いんですが苦になりません。ぼく、喜んで行くんです。ママがパパに話しています「この子、スイミングに行く時は、行かないなんて言うくせに、西宮北口に行く時は、喜んで行くのよ、それはね、阪神今津駅のパン屋で好きなパンが買えるからよ」。ママ、お見通しです。阪神電車に乗って今津駅で阪急電車に乗り換えるんですが、阪神電車の改札口を出たところに、ハースブラウン今津店があるんです。そこで売っている 『メロンラスク』がお目当てなんです。カリッとした食感のハードパンです。これをポリポリと、リスさんのように食べるんです。パン粉が落ちて汚くなるんですが気にしません。ぼく、好きなんです。リナちゃんを好きなぐらい、ぼく、メロンラスク好きなんです。ぼく、元々、メロンパン好きです。柔らかいメロンパンもいいんですが、このカリッとしたメロンラスク、やめられません。ハードパン 『メロンラスク』 162円。ぼく、大好きなんです。これからも毎週金曜日、メロンラスク目当てに西宮へ行きますよ。ところで、明日は、パパのクリニックの開院一周年記念お食事会です。ボクの行きますよ。遊んで下さいね。  ♪ ゆきだるま、つく~ろ~ ♪                                                ピチピチのお姉さまのお尻を触ることを覚えたトレジャーより   

Cyclennon  Point : 8(1)      140822     DAY   246      Heart  & Romanticism By CyclennonDream   

  第96回全国高校野球選手権大会第12日、一番面白いと言われる準々決勝。三重(三重)、敦賀気比(福井)、大阪桐蔭(大阪)、日本文理(新潟)が勝ち上がりました。

  米大リーグ・ヤンキースのイチロー。ニューヨークでのアストロズ戦に 8番右翼で出場し 2回に中犠飛を記録して 1打点を挙げました。ヤンキース 3-0 で勝利。出場機会が少ないイチローですが、それなりに頑張っています。

« 前へ | メロンラスク | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎