トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 阪神タイガース敗れる

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

阪神タイガース敗れる

2014年10月30日 |

  阪神タイガース敗れる。日本シリーズ第5戦。この1戦に勝って甲子園に帰ろう、そう願いましたが、通じず。ヤフオクドームでの第5戦、 0-1 で阪神タイガースは敗れ 1勝4敗で日本一を逃しました。残念ですが、これが現実です。 

  夕方、ママ、トレジャーとくら寿司に行きました。「投入しま~す」トレジャーが気合いをいれて投入口に食べ終えたお皿を投入します。5枚・・・「はずれ」、10枚・・・「はずれ」、15枚・・・「はずれ」、20枚・・・「はずれ」、25枚・・・「あ・た・り」。ミニ新幹線だよ。何だろう? 天井がキラキラ輝いて、白と透明の玉がコロコロ。ママが立ちあがてって玉を取ります。何かな~。パパが開けます。あれれ? ミニ新幹線じゃないよ。「京風だし巻きたまご」のストラップ。ママ「ミニ新幹線、終わっちゃったみたいね」。トレジャー「どうして~?」不満、不満、不満。パパ「ミニ新幹線週間は終わったんだね、残念!」。はい、残念ですが、これが現実です。

Cyclennon  Point : 0(0)    141030       Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream

  来年のお年玉付き年賀はがきが10月30日、全国で一斉に発売されました。年賀状印刷を気にする時期になりました。

  東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)にディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」をテーマにした大型遊戯施設が誕生します。映画に登場する城などを再現し、名場面を体感できる内容になる見通しです。3年後の2017年に誕生する予定です。総額 5,000億円を見込む2023年度までの設備投資計画の目玉のひとつとなります。東京ディズニーランドのファンタジーランドが一新されますが、その中の人気施設「イッツ・ア・スモールワールド」を移転した跡地に「アナと雪の女王」を設ける案が有力です。「アナと雪の女王」の映画興行収入は 250億円を超え、歴代2位「タイタニック」に迫っています。

 

« 前へ | 阪神タイガース敗れる | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎