院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Harimaron Log Ride

2015年1月 5日 |

  チキンマックナゲットに異物混入。日本マクドナルドは 1月 5日、青森県三沢市のマクドナルド三沢店で販売したチキンマックナゲットに、異物が混入していたと発表しました。不祥事が続いて売上が低迷している日本マクドナルド。追い打ちをかけるようにチキンマックナゲット異物混入事件。日本マクドナルドさん、しっかりしてくださいよ。「一人でドライブスルー 59」。「プチパンケーキ、フライポテト、コーラ」「景品は 4番でお願いします」442円。景品4 「ハリマロン ログライド(Harimaron  Log  Ride)」。パパ、マクドナルド、好きですから、これからもドライブスルーし続けます。いつも 42円準備して千円札を出すんですが、今日は千円札がなくて 42円と五千円札を出しました。これって、店員さんの立場に立てば、助かるのか、迷惑なのか、よくわかりませんね?  

  ワンピース(ONE  PIECE)第76巻、2014年12月31日発売。・・・ 2年の修行を経て、シャボンディ諸島に再集結した麦わら一味10人。彼らは魚人島を経て、遂に最後の海・新世界へとたどり着く・・・。・・・海賊・王下七武海(おうかしちぶかい)の一人にして闇の仲買人、ジョーカーの異名を持つ男、ドンキホーテ海賊団の船長、ドンキホーテ・ドフラミンゴ。打倒ドフラミンゴの名のもとに集うコロシアム軍団が、ドンキホーテ・ファミリー幹部を食い止める。その間、モンキー・D・ルフィー達は、ドフラミンゴの居る「王宮」 4段目を目指す。ドレスローザ編、最終局面へ。ひとつなぎの大秘宝を巡る海洋冒険ロマン・・・。パパは、トニー・トニー・チョッパー(船医、懸賞金50ベリー)が好きです。麦わらの一味は英語でいうと Straw  Hat  Crew です。  

Cyclennon  Point : 12(0)    150105    DAY    333     Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream    

塩野七生を読もう 『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』(上巻) ~p.22        1194年12月26日、後の皇帝フリードリッヒ二世は、小さな町イエージで生まれた。

 

« 前へ | Harimaron Log Ride | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎