トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > パパと入浴 800回 この記録凄くないですか?

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

パパと入浴 800回 この記録凄くないですか?

2015年1月19日 |

  トレジャーくん、月曜日の午後は、スイミングです。ママ「今日は、3人しかいなくて、密度の濃い練習だったわよ」「〇〇〇、飛び込んでたよ」。それは良かった。ここ3回、スイミング前に「今日、スイミング休む」「スイミング、もういい」と言ってごねていたトレジャー。次回は進級試験があるそうです。顔を水に浸ける試験です。30級(まりも)から 29級へ・・・目指せ 1級・・・・。

  『パパと入浴 800回』 ねえ、この記録、凄くないですか。素晴らしいと思うんですけど・・・。トレジャーが生まれて約 3年7ヵ月。パパ、一緒に入り続けて 800回になりました。大雑把に計算しますと 1,300日(約3年7ヵ月)のうち 800日ですから「 パパ、3日のうち 2日、一緒に入浴しました」ということになります。我ながら素晴らしい記録だと思うんですけど・・・自画自賛。 

Cyclennon  Point : 6(1)   150119    DAY  342    Heart & Romanticism By  CyclennonDream  

塩野七生を読もう 『皇帝フリードリッヒ二世の生涯』(上巻)  ~p.82

  大相撲初場所 9日目。東前頭3枚目遠藤は西前頭1枚目栃ノ心に勝って 3勝6敗。頑張れ、遠藤。

  「一人でドライブスルー 65」。「景品は5番、お願いします」442円。ケロマツ あわディスクシュート Keromatsu  Bubble  Disc  Shooter。今回は珍しく、トレジャーが「パパ、5番貰ってきて~」と要求したんです。それで、貰って帰ったんですが、リビングのソファーで居眠りしていたトレジャー、眠たかったのでしょうか、パパから景品受け取るなり、ポイッ。寝ぼけてます~。

 

 

« 前へ | パパと入浴 800回 この記録凄くないですか? | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎