院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ペンギンのおやこ

2015年5月 8日 |

  トヨタ自動車が円安の追い風を受けて業績を伸ばし、純利益が 2兆円を越えたとのこと。株価は 8200~8300円台を維持しています。日経平均株価は一時 2万円を越えましたが、現在は 1万 9000円台です。1ドル=約 119円。これからどのように変化していくのでしょうか。 

  お昼休み、餃子の王将・御影店で「ランチセット」756円を食べました。最近、外食といえば回転寿司ばかりですので、とっても新鮮な味でした。パパ、餃子の王将、大好きです。

  和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」で 5月8日、昨年12月に生まれた双子の雌のジャイアントパンダ「桜浜(オウヒン)」「桃浜(トウヒン)」の屋外運動場での公開が始まりました。4月下旬時点での体重は、姉の桜浜 9,000g、妹の桃浜 8,675g です。トレジャーくん、アドベンチャーワールドへパンダ、見に行こうか。トレジャー「行く~」。 

Cyclennon  Point : 12(1)    DAY   414     150508      Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream      

塩野七生を読もう  『十字軍物語2』      ~p.289(読了)      

  「一人でドライブスルー 128」。「景品はアニア(アニマルアドベンチャー)でお願いします」442円。なにかな? ペンギンのおやこ。これで 5種類揃いました。あとは 3種類(コアラのおやこ、シカのこども、シロクマのこども)です。トレジャーくん、アニアを気に入っています。でも、この景品、選べないんです、あと 3種類なんですが・・・

« 前へ | ペンギンのおやこ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎