トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > サマージャンボ宝くじ 7月8日発売開始

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

サマージャンボ宝くじ 7月8日発売開始

2015年7月 9日 |

  雨が降ったりやんだり、梅雨なんですね。でも局所的豪雨が日本各地でみとめられ、やはり異常気象なんでしょうか。

  「上海株続落、一時8%安」。中国の株式市場が不安定になっています。ギリシャ問題でヨーロッパ株が暴落するのでは、と思っていたら、先に中国株の暴落です。日経平均株価は 2万円を割りました。しばらくは、株の売買はせず、眺めているのが得策です。

  米大手旅行雑誌による2015年人気観光都市ランキングで2年連続世界1位となった京都市。私、京都大好きです。特に京都の庭園が好きです。

  1等と前後賞合わせ 7億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が、7月8日、全国一斉に発売されました。宝くじは、買わなければ当たりません。さあ、買いに行きましょう。買うなら縁起のいい大阪・梅田の大阪駅前第4ビル前・特設売り場です。買いに行くぞ~。

  パパ、頑張って早く帰宅して、トレジャーと入浴しようと思ったら、トレジャー「入らな~い」。ブーブー、笛を吹いて行進しています。最近、自己主張が強くなってきました。ママ「〇〇〇、お風呂入らないって言うの、今日、スイミングに行ったから、いいんじゃない」。はい、そうですか。パパ、淋しく一人でお風呂に入ります。

Cyclennon  Point : 15(2)    150708    DAY    458     Heart  & Romanticism    by   CyclennonDream  

塩野七生を読もう   『想いの軌跡(1975-2012)』     ~p.116     

  米大リーグ、マーリンズ・イチロー。30打席連続無安打(3四球、2犠打を含む)はメジャー自己ワーストです。代打出場が多い今季のイチローですが、やはりスランプか。いやいや、こういう大打者にスランプという言葉は似合いません。頑張れ、イチロー。

« 前へ | サマージャンボ宝くじ 7月8日発売開始 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎