トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ピカチュウ クルクル輪投げ

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ピカチュウ クルクル輪投げ

2015年7月29日 |

  「一人でドライブスルー  146」。「景品は 1番でお願いします」。ピカチュウ クルクル輪投げ Pikachu  Ring  Toss。トレジャー、気に入った様子、3つの輪をなげつけて楽しんでいます。輪を投げる時は、もっとゆっくりと優しくしてください。 

  トレジャーが歌っています 『はらぺこ あおむし』。

  ママ 「〇〇〇は、いくら食べても、おなかがペコペコなんだって」? 

  ♪♪ おや、葉っぱの上に小さな卵、お月さまが空から見て言いました。♪♪ お日さまが登って、~暖かい日曜日の朝、ポンと卵から~ 青虫が生まれました ♪♪ ちっぽけな青虫~青虫はお腹がペコペコ~青虫は食べるものを~探し始めました~  ♪♪ そして、月曜日、月曜日、りんごを 1つ食べました、それでも、やっぱり、お腹はぺっこぺこ ♪♪ ・・・・・・・ (エリック・カール歌絵本)    

  はらぺこトレジャーが、歌をうたっています。

Cyclennon  Point : 12(1)    150728     DAY    471      Heart  & Romanticism   by   CyclennonDream    

塩野七生を読もう  『想いの軌跡(1975-2012)』     ~p.190    

  支援区分判定審査会  平成27年7月28日(火)  13:30~  神戸市東灘区役所  

 

 

« 前へ | ピカチュウ クルクル輪投げ | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎