院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Fokko Princess Key Baton

2015年7月30日 |

  「一人でドライブスルー 147」。「ハッピーセットお願いします」「プチパンケーキ、フライポテト、アップルジュース」「景品は 2番でお願いします」「以上です」440円。 景品は フォッコ プリンセス キー バトン(Fokko Princess Key Baton)。

  パパが帰宅すると、トレジャーは浴室でガチャガチャ。ママと入浴して、身体を洗ってもらった後、ママが先に出て、トレジャー、一人浴室で遊んでいたようです。パパが「ハッピーセット買ってきたよ」と声をかけると、トレジャーが飛び出してきました。リビングからやってきたママにバスタオルで身体を拭いてもらいながら、ハッピーセット景品を眺めます。ママ「女の子用の景品ね」。パパ「そうかもしれないね」。ところが、意外、これ、はらぺこトレジャーくん、気に入りました。ママに買ってもらった、トレジャー専用の幼児用ハサミで景品の封を切ります。スイッチを ON にすると、赤く光って、いい感じです。はらぺこトレジャー、リビングの電気を消して、赤い輝きを楽しんでいます。

  はらぺこトレジャーがうたいます。♪♪  はらぺこ あおむし ♪♪

  ♪♪ おや、葉っぱの上に小さな卵、お月さまが空から見て言いました♪♪ お日様が登って ~ 暖かい日曜日の朝 ~ ポンと卵から ~ 青虫が生まれました ♪♪ ちっぽけな青虫 ~ 青虫はお腹がぺこぺこ ~ 青虫は食べるものを ~ 探し始めました ~ ♪♪ そして、月曜日 ~ 月曜日 ~ りんごを一つ食べました、それでも ~ やっぱり ~ お腹はぺぇ~こぺこ ~ ♪♪ 火曜日 ~ 火曜日 ~ 梨を二つ食べました、それでも ~ やっぱり ~ やっぱり ~お腹はぺぇ~こペこ ~ ♪♪

Cyclennon  Point : 14(1)    150729    DAY    472     Heart  &  Romanticism    by   CyclennonDream   

塩野七生を読もう   『想いの軌跡(1975~2012)』      ~p.195  

  トレジャーくんが、七夕の短冊にこう書いています「しんかんせんのうんてんしゅに、なりたいな・・・」。パパ「しんかんせんもいいけれど、リニアモーターカーのうんてんしゅもいいよ」。トレジャー「しんかんせんがいい」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前へ | Fokko Princess Key Baton | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎