トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > はらぺこあおむしの歌

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

はらぺこあおむしの歌

2015年7月31日 |

  トレジャー「自転車に乗りたい~」。はい、KOBE  FASHION  MART 前広場に行きましょう。てんとう虫ヘルメット、キッズプロテクターを装着して準備できました。はい、どうぞ。ママは、すぐ近くのダイエーへお買い物。パパ、ビデオ回します。 夕方17:00 になっても暑い。ちゃんと水分補給してください。トレジャー、プラレール水筒に入った麦茶を飲んで、グイグイ、すいすい・・・・・ 

Cyclennon  Point : 0(0)   150730     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream   

塩野七生を読もう  『想いの軌跡(1975-2012)』     ~p.196  

  ドラエもんの小型ハンドマイクを口にあてて、トレジャーが、東条湖おもちゃ王国の職員になった気分で、喋っています。「ほんじつは、とうじょうこおもちゃおうこくをごりよういただきまして、ありがとうございます」(うまいぞ、何度も行っているから覚えたようです)。「ここでは~、おもちゃはごりよういただけません、ので~、から~、おもちかえりください~」(なにか、わけのわからないことを、しゃべっています)。トレジャー、マイクを持って喋るの、好きそうです。この前、生まれて初めてカラオケに行って、大きなマイク抱えて、トッキュウジャーの歌、くるっとまわって一回転、の歌をうたって上機嫌だったから、パパ「〇〇〇、カラオケ行こうか?」。トレジャー「行く、行く~」。

  はらぺこトレジャーが歌っています。♪♪ 月曜日~月曜日~りんごをひとつ食べました ♪♪ それでも~やっぱり~お腹はぺぇ~こぺこ~ ♪♪ 火曜日~火曜日~なしをふたつ食べました ♪♪ それでも~やっぱり~お腹はぺぇ~こぺこ~ ♪♪ 水曜日~水曜日~すももを 3つ食べました ♪♪ それでも~やっぱり~お腹はぺぇ~こぺこ~ ♪♪・・・・・ 

 

« 前へ | はらぺこあおむしの歌 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎