院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

七五三のお詣り

2015年11月24日 |

  七五三のお詣りです。ママの実家近くの萩原天神に行きました。トレジャー 4歳 4ヵ月、七五三まいりと書かれた紙袋をもらって嬉しそう。パパは七五三のお詣りをした記憶がありません。七五三記念写真、見た事ないから、たぶん、やってないと思います。 ママの実家でゆっくりした後、予約していた「カメラのキタムラ」に行きます。写真のプロに記念写真を撮って貰いましょう。言われるままにポーズをとって、何種類か、写真を撮ります。パパ、値段表を見ながら「いい値段してるなあ」・・・

Cyclennon  Point : 0(0)    151124        Heart  &  Romanticism   by    CyclennonDream    

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(上)  』      ~p.190  

  パパと入浴、第907回。トレジャー、お疲れモード。パパ「今日は、お湯に色をつけないの?」。トレジャー「つ・け・な・い」。トレジャー、お宮詣りしたから疲れたんだね。じゃあ、頭を洗おうか? いくよ、バシャッ、バシャッ・・・

 

 

   

« 前へ | 七五三のお詣り | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎