院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

2015年11月記事一覧

平成27年・年末年始、12月21日(月)~1月4日(月)休診します。

2015年11月 1日 |

  土曜日の午後。ママ、トレジャーと共に、愛車に乗って三宮へ。立体駐車場の屋上に車を停めてポイント1へ。14:30~17:50 約3時間20分。しっかりお仕事(?)をしてきました。じっくり時間をかけて、満足、納得、ドキッとして、ホッとして・・・。頑張りすぎて(何を頑張ったのか、よくわかりませんが)咽喉が乾いたね。自動販売機で乳酸飲料を買って、トレジャー、ママ、パパ、ごくごく・・・。

  帰りの車の中。あれ、2日前から風邪気味だったけど、声が嗄れてきたぞ。ひと仕事終えて、ホッとしたせいかな。人間というのは、本当にメンタルな生き物です。ママは見方が厳しいです「ドキッとしてショックを受けて風邪が急に進んだんじゃないの」。う~ん、そうかもしれないね。パパは「ひと仕事(?)終えて、ホッとして、気が緩んで、風邪が急に進行したと分析してるんだけど・・・」。

  まあ、とにかく、パパは意外に脆いんです。優しくしてくださいね、ママ。 

Cyclennon  Point : 12(0)       DAY     533      Heart  &  Romanticism    By  CyclennonnDream

塩野七生を読もう     『ローマ亡き後の地中海世界(上)』   ~p.188      

 

      

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の10件 1  2  3  4

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎