トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 雨 桜餅 御影荘の桜 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

雨 桜餅 御影荘の桜 

2016年4月 8日 |

  雨が降ってます。満開のサクラが濡れています。

  元和菓子職人のM氏が、自分で作った桜餅 6個と、いちご大福を 4個、持ってきてくれました。ありがとうございます。ダイエット中のパパ「いただきま~す」。トレジャー、にっこり。

  夕方、約1時間、激しい雨。御影クラッセ屋上に停めた車から降りるに降りられず、しばらく車中でテレビ観賞しました。

  第44回東灘区医師会 日本酒の会      平成28年 4月 7日(木)  19:00 ~ 21:30 

  場所: 割烹旅館「御影荘」(東灘区御影郡家 2-6-11)  阪急御影駅徒歩 1分

  参加者 19名

  雨に濡れた桜も、趣があります。 

Cyclennon  Point : 0(0)      160407      Heart  & Romanticism    by    CyclennonDream

塩野七生を読もう     『ローマ亡き後の遺産』   ~p.129    

  ひとつ訂正。トレジャー、スイミング23級(ラッコ)停滞と思っていたら、ママ「23級(ラッコ)を卒業して22級(あんこう)になってるよ」。・・・ということで、トレジャー 『22級(あんこう)停滞、21級(アシカ)の壁』  です。数回21級(アシカ)への昇進試験を落ちているトレジャー。「面かぶりクロール 10m」この課題を克服するのが難しいんです。頑張れ、トレジャー。

  米大リーグ。ドジャースの前田健太投手が、デビュー戦で投打に活躍しました。ドジャース 7 ― 0 パドレス。なんと初ホームランも放って初勝利。たいしたものです。

« 前へ | 雨 桜餅 御影荘の桜  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎