トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > スイミング 22級あんこう 変化なし

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

スイミング 22級あんこう 変化なし

2016年4月27日 |

  14:00 頃、パパが沢の井の霊泉でJTしていると、ママが運転する愛車インサイトが右手から近づいてきました。助手席の窓が空いていてトレジャーがパパを見てにっこり。

  そうなんです、水曜日はスイミングなんです。スイミングの日は車で行く方が便利なんです。だから、パパは水曜日は、みなと観光バス通勤なんです。  

  ママ「今日、進級試験よ」。パパ「〇〇〇、面かぶりクロール 10m、頑張るんだよ」。トレジャー「うん」。

  愛車インサイトが左手に去っていきます。パパ、見送りながら JT続けます。毎日、ストレッチをすることは大切なことです。 

Cyclennon  Point : 19(2)     160427    Heart  &   Romanticism    by    CyclennonDream  

塩野七生を読もう   『ローマ亡き後の地中海世界(下)』      ~p.128   

  19:29 弓場筋の阪神御影南バス停留所から、みなと観光バス乗車。19:47 終点(神戸ベイシェラトンホテル前)。歩いて 19:57 帰宅。週 1日(水曜日)のバス通勤は楽しいです。

  で、スイミング進級試験は? パパが、玄関ドアを開ける音を聞いて、トレジャーが廊下を走ってきました。真っ赤なジュウオウジャーのパジャマを着て、手に青いライトセーバ―を持っています。パパ「スイミング、どうだった?」。トレジャー「パパ、斬る」。不気味に光る青いライトセーバーで、パパ、メッタ斬りされました。

  人生に試練はつきもの。連続して21級アシカへの進級試験に落ちているトレジャー。「面かぶりクロール 10m」の壁です。進級試験に落ち続ける試練を克服する忍耐力を養ってください。4歳10ヵ月、トレジャー、頑張れ。落馬しても挫けるな、あっ間違えた、進級試験落ちても挫けるな !! 

 

 

 

« 前へ | スイミング 22級あんこう 変化なし | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎