院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

SHINKANSEN CLOCK   

2016年6月28日 |

  マダムもみじさま 

  素敵な贈り物ありがとうございます。『新幹線クロック』とってもいいですね。のぞみN700と923ドクターイエローの絵が描かれた文字盤、その周りに描かれた新幹線シリーズ、そして、文字盤の周りをクルクル移動する 4両編成N700のぞみ。下のボタンを押すと 15種類のメロディ&チャイム、これがまた、いいんです。とっても気に入っています。大切にします。ありがとうございました。

  5歳になった〇〇〇より  

Cyclennon  Point : 17(1)    160627    DAY    683     Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream  

塩野七生を読もう  『ギリシア物語』(第I巻)     ~p.54   

  トレジャー、5歳になりました。パパと入浴、第967回。2人で浴槽の中でお話していると、ママが浴室のドアを開けて「記念に写真撮るわよ、そのまま、こっち向いて・・・」パチリ、パチリ。

  お風呂からあがってDVDを観ましょう。マダムもみじさんから戴いた「ザ・ラストラン 0系新幹線」(全30分)。・・・44年間の歴史に幕をおろした0系新幹線、夢の超特急と呼ばれ、日本の高度経済成長時代を支えた0系新幹線・・・1964年(昭和39年、東京オリンピックの年)10月1日誕生、2008年(平成10年)12月14日ラストラン・・・

 

« 前へ | SHINKANSEN CLOCK    | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎