トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > ジョジョの奇妙な冒険 28巻、29巻、30牧 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

ジョジョの奇妙な冒険 28巻、29巻、30牧 

2016年6月29日 |

  小雨模様の火曜日。お昼休み、ちょっと三宮へお出かけ。12:35 阪神御影駅発特急に乗ります。ポイント1へ、注文をして、1時間待ち。久しぶりに BOOKOFF三宮センター街店へ行ってみましょう。グレースコウベビル 5階にあります。「ジョジョの奇妙な冒険」第28巻、第29巻、第30巻を買います。全61巻だったかな。ゆっくりとコツコツ買い貯める予定です。全巻揃ったら一気に読破するつもりです。

  マクドナルド三宮センター街店で、ハッピーセットを注文します、460円。景品、仮面ライダースペクター ノブナガ魂。 

  ココカラファインで、カロリーメイメープル味 20個買います。1個 139円 × 20個= 2,780円。パパの好みは、メープル味です。 

Cyclennon  Point : 13(0)    160628     DAY     684      Heart  & Romanticism    by   CyclennonDream 

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語』(第I巻)   ~p.54  

  JRA中央競馬会は、6月27日、大阪市のアクア堂島NBFタワーで関西定例会見を開き、世界最高峰レース・GI 凱旋門賞(10月2日、仏・シャンティイ競馬場)から海外馬券発売が開始されることを発表しました。日本にいて海外のレースの馬券が購入できるんです。こんなの10年前に実施されていて当然のこと、遅すぎます。でも、買えるようになったのですから喜びましょう。

 

 

 

 

 

« 前へ | ジョジョの奇妙な冒険 28巻、29巻、30牧  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎