トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第27出動スーパーこまち号 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

第27出動スーパーこまち号 

2016年8月 4日 |

  「あしたのジョー」(講談社漫画文庫、全12巻)の最終巻 第12巻を探せ。

  スーパーこまちで出動です。第25出動・平成27年3月31日・・・1年3ヶ月ぶりに(このブランクがパパの人生の重みなんです)・・・第26出動・平成28年7月13日、そして、第27出動スーパーこまち・本日・平成28年8月3日、9,800円の赤い安物の自転車(スーパーこまち号、トレジャー命名)で出発。大きな体に、ちっちゃな赤い安物赤自転車、それなりに釣りあっているとおもうんですけど・・・?。

  第27出動スーパーこまち号 平成28年8月3日 13:25 ~14:00  国道43号に沿って東へ。BOOKOFF43号東灘住吉南店。見つけた、「あしたのジョー」第12巻、ついでに 1巻をもう 1冊買っておこう。値段が違います、最終第12巻 360円、第1巻 108円、最終巻は価値があるから高いんですか、それとも、本が汚れてないから? 

  気温30度を越える真夏日が続いています。熱中症に注意しましょう。「あしたのジョー」(講談社漫画文庫、全12巻)が全巻揃いました。読みたい方、どうぞ、うえさかメンタルクリニック・しあわせ文庫へ。いつでも、無料・無記帳で貸し出しますよ。 

Cyclennon  Point : 12(0)    160803    DAY    709     Heart  &  Rmanticism   by   CyclennonDream  

塩野七生を読もう   『ギリシア人の物語』(第I巻)     ~p.54   

  リオデジャネイロ・オリンピック & パラリンピック、開幕まで あと 3日(日本時間 8月6日、土曜日朝、開会式)。楽しみです。罪のない人々を悲しませるテロが起こらないことを祈ります。

  2016  ICHI-METER 63.  マーリンズ・イチロー、リグリーフィールドでのカブス戦、7回表無死一塁、二塁で代打出場、空振り三振に倒れました。メジャー 3000安打まで、あと 2本。足踏みが続いています。あと 2本、頑張れ、イチロー。

 

« 前へ | 第27出動スーパーこまち号  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎